【2023愛知杯 予想】

 

2023年1月13日(土)に中京競馬場、芝2000mで行われる愛知杯の予想です!

今年の愛知杯の主な出走予定馬は、アートハウス、マリナエレーナ、ルージュエヴァイユ、サンテローズ、サトノセシル。




おはようございます!!


中央競馬ランキング

よろしければ応援クリックよろしくお願いします!

 

愛知杯 勝負度【D】

中京競馬場2000mで行われる愛知杯。

年明けから始まった今年の中京開催。金杯デーこそ内枠有利が目立った中京コースですが、12月中も使われていたことや短期間で4日間競馬をしたことで日曜日の後半には外伸びも目立つ馬場になってきました。

力のいる中京2000mのコースで雨が降れば相当スタミナの要求されるレースになりそう。

ただでさえ難しいハンデ重賞に加え、馬場も読みにくくここは非常に難解。

スタミナのありそうな馬と外枠に狙いを定めて勝負してみたい。

 

本命は◎アブレイズにします。

府中牝馬ステークスやターコイズステークスでは出していって5着、4着と結果を残しましたが溜めて競馬をした方がいいタイプ。

今回は2000mで先行馬も少ないので追走がかなり楽になりそうですし、外枠も今の馬場ならプラスになりそう。

 

予想印

◎アブレイズ
〇フィオリキアリ
▲アイコンテーラー
☆ルージュエヴァイユ
△1 ホウオウイクセル
×ラヴユーライヴ
×ルビーカサブランカ
×サトノセシル

 

買い方

馬券の狙い方
馬場読みから非常に難しい。大波乱までありそうなので、人気薄を手広く買って高め狙いでいきたいと思います。

ワイド
◎〇-◎○▲☆△

3連複
◎○-◎○▲☆△-◎○▲☆△

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。