マーチステークス 展望!

重賞展望

今日は人生で初めて、国会中継を聞きながら仕事をしておりました(笑) ブログで政治のことを書くのは怖いので、あまり書きませんが、意外と国会中継面白いですね。 愚痴しか書くことがなくなってしまうので、これ以上は書きませんが(・・・

日経賞 展望!

重賞展望

WBC残念でしたね。 開始直後は、ビデオ判定にイライラしていましたが、結果的には非常にいい試合になりましたね。 もう一試合このチームでの試合を見てみたかった(>_<)     日経賞 展望・・・

ファルコンステークス 展望!

重賞展望

WBC盛り上がりましたね。 始まる前はとやかく言われていた今回の代表でしたが、始まってみれば6連勝で準決勝へ。 見ていてハラハラさせられることが多いですが、何とか世界一になって欲しいです! ここまで、全試合リアルタイムで・・・

ページの先頭へ