お久しぶりです。noteで予想をはじめました!

 

お久しぶりです!

ひっそりnoteの方で予想を再開していました!

noteはこちら

今後はnoteは日曜日の予想に特化したものにし、それ以外のことをサクッとブログに書いていく形にしようかと思っています。来週は変則的な3日間開催なので、ローズステークスとセントライト記念はどちらも更新します。

 

今回は宣伝もかねて、再開したnoteの成績を軽く振りかえってみたいと思います。
アイビスサマーダッシュ週から予想を再開しています。

すべての予想は載せられないので、本命馬の成績だけ。

アイビスサマーダッシュ
◎ファイアダンサー→18着

クイーンステークス
◎ミスミューヨーク→7着

レパードステークス
◎ライオットガール→1着
単勝1190円 複勝330円

エルムステークス
◎セキフウ→1着
単勝1230円 複勝340円

関屋記念
◎アヴェラーレ→1着
単勝680円 複勝240円

小倉記念
◎テーオーシリウス→2着
複勝360円

札幌記念
◎ダノンベルーガ→4着

北九州記念
◎ストーンリッジ→3着
複勝520円

新潟2歳ステークス
◎ルクスノア→4着

キーンランドカップ
◎ナムラクレア→1着
単勝240円 複勝130円

新潟記念
◎バラジ→5着

小倉2歳ステークス
◎アスクワンタイム→1着
単勝710円 複勝200円

京成杯オータムハンデ
◎ウイングレイテスト→2着
複勝260円

セントウルステークス
◎エイシンスポッター→7着

本命馬の成績 全14戦(5.2.1.6)
単勝回収率289%
複勝回収率170%

単勝、複勝で勝負してるわけではないので、それほど意味のあるデータではありませんが、こんなに高かったんですね(笑)

直近の京成杯オータムハンデも◎ウイングレイテストながら〇メイショウシンタケが4着(ミスミューヨークは消していました。。。本命にしていたクイーンステークスで来てくれよ。。。)だったために馬連を少しひっかけられただけに終わってしまいました。

こんなデータを載せておいてなんですが、これだけ本命馬が走っていても馬券が本線で当たっていません。どんな風にハズしているのかでもいいですし、本命馬だけでも構わないので見に来てくれたらうれしいです。

note

今後は単勝を毎回買おうかとも思ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。