「GⅠ」タグの記事一覧

帝王賞 予想! |目玉競馬

地方競馬

帝王賞の予想です。 地方競馬なので、簡単に。 このレースは圧倒的にJRA勢が有利なレース。 素直にJRA勢を狙えばいいはず。 本命は、◎競馬ブログランキングへでいいだろう。 海外帰り+前々走の東京大賞典で負けてしまってい・・・

安田記念 予想! |目玉競馬

重賞予想
安田記念

昨日から配信したメルマガは◎スマートレイヤー△ステイインシアトルで推奨馬券だった馬連が的中! 勝負度が低かった上に、配当も安かったが1番人気に本命を打っていたのでとりあえず的中してくれて一安心。 安田記念は波乱が期待でき・・・

安田記念 展望! |目玉競馬

重賞展望
安田記念

今週は東京競馬場で行われる5連続GⅠの最終戦。 安田記念。 昨年は、圧倒的1番人気のモーリスが超スローペースに巻き込まれてロゴタイプに敗れたり、毎年のように下位人気の馬が絡んでくる非常に波乱の期待できるレース。 著者紹介・・・

オークス予想 |目玉競馬

重賞予想

平安ステークスのグレイトパールは強かったですね。 前が早くなり、壊滅することは想定していましたが早めに前を捕まえに行って4馬身差の快勝! 最近のダート界は本当にレベルが低く、楽しみな大物が出てきてくれた。 それにしても、・・・

2017ヴィクトリアマイル予想 |目玉競馬

重賞予想

土曜競馬難しかったですね。 東京1Rで少しプラスを計上できたので、京王杯スプリングカップ以外はほとんど購入しなかったが、難しい1日でしたね。 京王杯スプリングカップはサトノアラジンを軽視するところは良かったのですが・・・

ページの先頭へ