「阪神競馬」タグの記事一覧

アンタレスステークス 展望!

重賞展望

桜花賞は見事にハズレてしまいました… 飛びそうもないソウルスターリングより、1発がありそうなアドマイヤミヤビを本命にしていたので、アドマイヤミヤビが惨敗することも考えていましたが、レーヌミノルがあんなにいい競・・・

サンスポ杯阪神牝馬ステークス 展望! 

重賞展望

大阪杯はキタサンブラックの完勝でしたね。 キタサンブラックを本命にしておきながら、的中できなかったのが悔やまれますが、良いレースだったと思います。 来年以降もいいメンバーが集まり盛り上がるGⅠになるといいですね。 見に行・・・

大阪杯 展望! GⅠ昇格!注目の1戦!!

重賞予想

大阪杯の展望! 過去の傾向 今年からGⅠに昇格。 過去の勝ち馬を見ると、確かにGⅠに昇格してもおかしくはないレースだが、なぜ内回りなのだろう。 阪神の外回りは非常に力を発揮し易い舞台で、スローで単純な前残りのような競馬が・・・

ページの先頭へ