「東京競馬」タグの記事一覧

オークス予想 |目玉競馬

重賞予想

平安ステークスのグレイトパールは強かったですね。 前が早くなり、壊滅することは想定していましたが早めに前を捕まえに行って4馬身差の快勝! 最近のダート界は本当にレベルが低く、楽しみな大物が出てきてくれた。 それにしても、・・・

2017ヴィクトリアマイル予想 |目玉競馬

重賞予想

土曜競馬難しかったですね。 東京1Rで少しプラスを計上できたので、京王杯スプリングカップ以外はほとんど購入しなかったが、難しい1日でしたね。 京王杯スプリングカップはサトノアラジンを軽視するところは良かったのですが・・・

2017NHKマイルカップの予想 |目玉競馬

重賞予想

京都新聞杯は◎サトノクロニクルの2~3着というのは正解だったのだが、的中の組み合わせを持っておらず撃沈。 東京11Rは予想を公開しなかったが、本命◎レッドローゼスと▲ロードアルバータが好走してくれたおかげで3連複を的中!・・・

サンスポ賞フローラステークス 展望!

重賞展望

サンスポ賞フローラステークス 過去5年の傾向 血統 牝馬のこの時期の重賞ながら東京2000mが舞台の重賞。 ここからオークスに行く馬は、距離が向いているということで人気を被りがちになります。 この時期の開幕週の東京競馬場・・・

ダイヤモンドステークス 回顧

競馬回顧

今週は東京マラソンが開催されますね。 詳しくは知らないですが、今年からコースが変更されて車両規制区間も変わるようなので、都会方面に車で行く際は注意しておきましょう! 何かと話題の多い”東京”ですが・・・

フェブラリーステークス 予想!

重賞予想

フェブラリーステークスの予想です。 GⅠレースはやっぱり気分が高まりますよね。 レースの格式によって金額を変えたり、無茶な狙いをするのはあまり良くないとわかっていながらそういうことをしたくなってしまうのがGⅠ。 なるべく・・・

ページの先頭へ