「京都競馬」タグの記事一覧

2017京都新聞杯の予想 | 目玉競馬

重賞予想

更新が滞ってしまいました(>_<) この期間に当サイトを訪れてくれた方々申し訳ありませんでした。 近々、こちらのサイトをパワーアップさせるべく、様々な準備をしておりました。 今週は、日曜日にBBQがあるのでが・・・

京都記念 回顧! マカヒキ敗れる…

競馬回顧

マカヒキが負けてしまいましたね。 大物が初戦で破れることが多いと展望の段階から書いていましたが、その通りの結果に。 ダービー馬の扱いというのは今後考えないといけなくなりそうですね。 今週は時間がないので書きませんが、近い・・・

京都記念 予想! マカヒキの今年初戦!

重賞予想

京都記念 マカヒキが凱旋門賞以来の競馬。 凱旋門賞は馬場と展開が向かなかったので度外視して良さそう。 ムーア騎手で過剰人気している上に、今の力のいる馬場がどうか。 ◎ガリバルディ ここ数戦は勝てるようなレースに恵まれてお・・・

ページの先頭へ