「中山競馬」タグの記事一覧(2 / 4ページ目)

日経賞 予想! 

重賞予想

日経賞 予想! 本命は◎レインボーライン 現四歳世代が強いのは、競馬ファンならわかっていること。 札幌記念や菊花賞でのレースぶりは弱い馬でないことを十分証明しているし、前走のJCも負けて強しといった内容だった。 デムーロ・・・

マーチステークス 展望!

重賞展望

今日は人生で初めて、国会中継を聞きながら仕事をしておりました(笑) ブログで政治のことを書くのは怖いので、あまり書きませんが、意外と国会中継面白いですね。 愚痴しか書くことがなくなってしまうので、これ以上は書きませんが(・・・

中山記念 予想! ここは堅い決着か

重賞予想

阪急杯同様、ここも少頭数。 こちらはレベルの高そうなメンバーが揃いこちらはこちらで難しい。 能力的には上位2頭が抜けていると思うが、所詮GⅡの前哨戦。 あまり買いたいレースではないので、ある程度決め打ちの買い方勝負にして・・・

アメリカジョッキークラブカップ 回顧!

競馬回顧

今週は期待できそうな馬がデビューしましたね。 ファンディーナ この馬が強いというのはどこでも言われていることですが、個人的に注目したいのは岩田騎手がデビュー戦に乗ったという点。 まだ、本調子ではない岩田騎手ですがこの馬と・・・

アメリカジョーキーC 予想!

重賞予想

昨日、急な飲み会が入ってしまい更新が遅くなってしまいました。 こういうのにも対応できるようにしておかないとダメですね。 印は前もって決めていたのですが、文章になかなか起こせませんでした。 イスラボニータの同じくらい相性が・・・

カーバンクルステークス 予想!

特別戦予想

京都競馬は夜間発売が中止。 土曜日は仕事があるので、夜間発売が中止になると意外と影響が大きい。 ただ、今回はそこまで大雪になる予報ではないので中止にはならなそう。 カーバンクルステークス 少頭数でレベルも低そうなメンバー・・・

AJCC 有力馬考察+おすすめ穴馬!

重賞展望

4日間開催お疲れさまでした! もう、水曜日なんですね。 曜日感覚が全く必要のない仕事をしているせいで、競馬の日程がずれると生活リズムそのものが崩れてしまいます(>_<) 今週も金曜日に雪予報が出てきますし、馬・・・

ページの先頭へ