「ヴィクトリアマイル」タグの記事一覧

ヴィクトリアマイル 振り返り! |目玉競馬

雑記

久しぶりに東京競馬場に行ってきました! ヴィクトリアマイルカップということもあり、それほど混んでおらず4コーナーの芝生スペースでシートを敷いて、まったり観戦。 今回はきちんとパソコン持参でネットで購入していたこともあり、・・・

2017ヴィクトリアマイル予想 |目玉競馬

重賞予想

土曜競馬難しかったですね。 東京1Rで少しプラスを計上できたので、京王杯スプリングカップ以外はほとんど購入しなかったが、難しい1日でしたね。 京王杯スプリングカップはサトノアラジンを軽視するところは良かったのですが・・・

ヴィクトリアマイル 展望! |目玉競馬

重賞展望

ヴィクトリアマイルってできてからもう12年も経つんですね。 ダンスインザムードが勝ったのは結構鮮明に覚えてます。 当時、競馬に嵌り始めた時期で「とにかく血統のいい馬」が好きでした。(ダビスタやウイニングポストのせいです。・・・

ページの先頭へ