「ダート重賞」タグの記事一覧

平安ステークス 予想! |目玉競馬

重賞予想

ようやく、終わらせないといけないことがすべて終わりましたーーー! 5月は毎年変則的になってしまうので、とりあえず終わってよかった。 ダービーまでにやりたいこともあるので、何とか間に合わせなければ… まだ、ラン・・・

アンタレスステークス 展望!

重賞展望

桜花賞は見事にハズレてしまいました… 飛びそうもないソウルスターリングより、1発がありそうなアドマイヤミヤビを本命にしていたので、アドマイヤミヤビが惨敗することも考えていましたが、レーヌミノルがあんなにいい競・・・

マーチステークス 展望!

重賞展望

今日は人生で初めて、国会中継を聞きながら仕事をしておりました(笑) ブログで政治のことを書くのは怖いので、あまり書きませんが、意外と国会中継面白いですね。 愚痴しか書くことがなくなってしまうので、これ以上は書きませんが(・・・

フェブラリーステークス 予想!

重賞予想

フェブラリーステークスの予想です。 GⅠレースはやっぱり気分が高まりますよね。 レースの格式によって金額を変えたり、無茶な狙いをするのはあまり良くないとわかっていながらそういうことをしたくなってしまうのがGⅠ。 なるべく・・・

ページの先頭へ