「雑記」の記事一覧

オークス 振り返り!

雑記

本日は用事があり、リアルタイムで観戦することが出来なかったオークスですが、結果は痛恨の縦目(泣) ◎フローレスマジック 〇モズカッチャン ▲ソウルスターリング ☆ヤマカツグレース △アドマイヤミヤビ △レッドコルディス ・・・

ヴィクトリアマイル 振り返り! |目玉競馬

雑記

久しぶりに東京競馬場に行ってきました! ヴィクトリアマイルカップということもあり、それほど混んでおらず4コーナーの芝生スペースでシートを敷いて、まったり観戦。 今回はきちんとパソコン持参でネットで購入していたこともあり、・・・

NHKマイルカップ 振り返り!

雑記

新潟大賞典の予想がアップされていませんでした(>_<) 当日はBBQだったので、前日に予約投稿しておいたつもりだったのですが上手くできておりませんでした。 これからは気をつけねば…(結果的にハズレ・・・

土曜日の馬場状態考察! ~皐月賞に向けて~

雑記

競馬って難しいですね。 昨日散々時間をかけて予想したアンタレスステークスは嫌ったデムーロ騎手にあっさり勝たれてしまい、普段は買わない障害レースを遊びで買ったら、的中。 なにもこんなところで当たらんでも(笑)  ・・・

完敗だった東西重賞…

雑記

ドーピングしました! まあ、見た目が変わっただけなんですけどね。 少しは見やすくなったのではないでしょうか? なぜ、ドーピングなのかは察して下さい(笑) これまで、勉強のためにすべて1から自分でコードを書いたブログにして・・・

新年とリニューアルのご挨拶!

雑記

あけましておめでとうございます!   昨年から陰ながら続けていたこのブログですが、1年ダラダラと続けてしまったこともあり年の初めから気持ちを新たにブログをリニューアルしてリスタートさせることに致しました! &n・・・

ページの先頭へ