「重賞予想」の記事一覧

エプソムカップ 予想! |目玉競馬

重賞予想

エプソムカップ 予想! 昨日の馬場状態を見ている感じでは、東京は外差し馬場。 逃げ馬がどちらもマイネルというのがなんとも読みにくい感じだが、外差しが決まるとみて予想していきたい。 本命は◎競馬ブログランキングへで仕方ない・・・

安田記念 予想! |目玉競馬

重賞予想
安田記念

昨日から配信したメルマガは◎スマートレイヤー△ステイインシアトルで推奨馬券だった馬連が的中! 勝負度が低かった上に、配当も安かったが1番人気に本命を打っていたのでとりあえず的中してくれて一安心。 安田記念は波乱が期待でき・・・

鳴尾記念 予想! メルマガ開始しました!

重賞予想

今週からメルマガを開始しました! 重賞レースの予想は引き続きこちらのブログに載せますが、平場のレース予想や買い目などはメルマガの方で配信させていただきます! 無料なので、よろしければぜひ↓ メルマガ登録はこちらから まだ・・・

目黒記念 予想! |目玉競馬

重賞予想

日本ダービーの展望記事でメルマガを始めると書きましたが、審査等が間に合いませんでした(>_<) 来週から新馬戦もスタートするので何とか区切りのいいところから初めたいのですが… 日本ダービーの予想も・・・

日本ダービー 予想! |目玉競馬

重賞予想
"日本ダービー"

ついに、日本ダービーですね。 週中の段階である程度予想は決めていたのですが、土曜日の馬場状態を考えると完全な内伸び馬場というわけではなさそう。 昨日の10Rから時間があるのでどのくらいの馬場状態になっているかわからないが・・・

オークス予想 |目玉競馬

重賞予想

平安ステークスのグレイトパールは強かったですね。 前が早くなり、壊滅することは想定していましたが早めに前を捕まえに行って4馬身差の快勝! 最近のダート界は本当にレベルが低く、楽しみな大物が出てきてくれた。 それにしても、・・・

平安ステークス 予想! |目玉競馬

重賞予想

ようやく、終わらせないといけないことがすべて終わりましたーーー! 5月は毎年変則的になってしまうので、とりあえず終わってよかった。 ダービーまでにやりたいこともあるので、何とか間に合わせなければ… まだ、ラン・・・

ページの先頭へ