「重賞展望」の記事一覧(2 / 5ページ目)

日経賞 展望!

重賞展望

WBC残念でしたね。 開始直後は、ビデオ判定にイライラしていましたが、結果的には非常にいい試合になりましたね。 もう一試合このチームでの試合を見てみたかった(>_<)     日経賞 展望・・・

ファルコンステークス 展望!

重賞展望

WBC盛り上がりましたね。 始まる前はとやかく言われていた今回の代表でしたが、始まってみれば6連勝で準決勝へ。 見ていてハラハラさせられることが多いですが、何とか世界一になって欲しいです! ここまで、全試合リアルタイムで・・・

フラワーカップ 展望!

重賞展望

フラワーカップ 今年はファンディーナが出走してくることで、例年より注目度は高めだろう。 かなり被った人気になりそうで、相手や馬券の組み方が大切なレースになりそう。 過去5年の傾向 中山1800mで行われるGⅢ。 かなりペ・・・

フジTVスプリングS 展望!

重賞展望

フジTVスプリングS 過去5年の傾向 昨年は有力馬がこのレースを使って来なかったが、皐月賞トライアルとしては、 共同通信杯>スプリングステークス>弥生賞 という感じ。 弥生賞は今年ほどでないにしろ、スローでの決着になるこ・・・

中山牝馬ステークス 展望! 

重賞展望

WBCを見ながら、この展望記事を書いています。 時間がなく、いろいろやりたいことがあるのですがWBCはやっぱり見てしまいますよね。 今日も勝って2R進出を決めて欲しいです! 頑張れ日本!! 中山牝馬ステークス 傾向 中山・・・

ページの先頭へ