「地方競馬」の記事一覧

帝王賞 予想! |目玉競馬

地方競馬

帝王賞の予想です。 地方競馬なので、簡単に。 このレースは圧倒的にJRA勢が有利なレース。 素直にJRA勢を狙えばいいはず。 本命は、◎競馬ブログランキングへでいいだろう。 海外帰り+前々走の東京大賞典で負けてしまってい・・・

地方交流競走! 佐賀記念の予想

地方競馬

水曜日ではなく、火曜日なんですね。 こういう風にすると気付かない人も出てくると思うので統一したほうが良いのでは? 佐賀記念 交流重賞でも隙間的な交流重賞。 川崎記念にも、フェブラリーステークスにも出てこない馬が出てくるレ・・・

地方交流競走! 川崎記念予想!

地方競馬

ようやく、予定を終えました(>_<) 久しぶりに役所周りをしたのですが、疲れますね。 地方交流競争の予想もこちらのブログでできる限りアップしていきます! 今回は時間がないので簡単に。 川崎記念 地方競馬は中央・・・

ページの先頭へ