—–スポンサードリンク—–




マイルチャンピオンシップ本線で的中しましたーー!!

***** 予想 *****

◎エアスピネル
〇ペルシアンナイト
▲レッドファルクス
☆レーヌミノル
△イスラボニータ
△サングレーザー
△グランシルク
△クルーガー

**********

結果

1着 〇ペルシアンナイト
2着 ▲レッドファルクス
3着 △サングレーザー

4着 ☆レーヌミノル

本命にした◎エアスピネルが早めに抜け出したところに〇ペルシアンナイトがまさにワープしたかのような競馬で差し切り勝ち。

力の問われる条件になれば一番エアスピネルが強いと思って本命にしていたのですが、前が流れたことと、デムーロ騎手の完璧な騎乗で最後の最後にペルシアンナイトが差し切りゴール。

◎エアスピネルは堅軸で負けるとすれば、○ペルシアンナイトか▲レッドファルクスだと思っていたので馬券の買い方的にも正解でした。

4着だった☆レーヌミノルが3着なら今年の年間収支のプラスを確定できたのですが….

 

これでデムーロ騎手はオークスからGⅠ10連続馬券圏内。
やっぱりここ一番の勝負強さはすごいですね。

JCもかなりデムーロ人気がありそうですが、オッズで嫌うということはせずきっちりと馬をみて印を打ったほうが良さそう。
まあ、どんなに嫌っても無印にするようなことはしないと思いますが…

—–スポンサードリンク—–




馬券的な勝負はほとんどしなかったのですが、東京スポーツ杯2歳ステークスも的中しました!!

*****予想*****

◎ワグネリアン
〇ルーカス

**********

1着 ◎ワグネリアン
2着 ○ルーカス

楽しみにしていた東スポ杯は馬券的な妙味はなかったものの、応援していたワグネリアンが危なげない競馬で今後がさらに楽しみになるような差し切り勝ち。

次走は弥生賞ということで、毎年の傾向ならスローの末脚勝負になるはずで期待してもよさそう。

JCの現時点での穴馬はこちら↓
[最強]競馬ブログランキングへ

長らく不振にあえいでいたが、前走で復活の兆しを見せた。
流石にそろそろ人気を落とすはずで、良馬場でこの条件なら十分やれるはず。