—–スポンサードリンク—–




2017年11月11日に京都競馬場、芝1600mで行われる2歳限定のGⅡ、デイリー杯の予想です。

デイリー杯の出走馬は、フロンティア、メガリージョン、ジャンダルム、ケイアイノーテック、カツジなど。

 

武豊騎手は流石ですね。

本物の一流はいざというときの対応力がやっぱり違いますね。

—–スポンサードリンク—–




デイリー杯2歳ステークス 予想

今年は少頭数の寂しい競馬。

この頭数では流石にスローになりそうで、位置取りと良ーいドンだけで決まってしまうレースになりそう。

少頭数で人気馬が普通に好走してきそうなレースなので、印や買い方を工夫して大きなリターンをゲットしたい。

 

本命は◎[最強]競馬ブログランキングへ

 

かなり早くの新馬戦を勝ち上がり、休み明けとなるがこのレースへの適性は非常に高そう。

 

対抗は◯フロンティア

無理なくポジションをとれて、早い上がりも使える馬で京都の少頭数上がり勝負は如何にも合っていそう。

人気は確実だが、これ以上評価は落とせない。

 

▲メガリージョンはかなり幼い面を見せていたので、信頼はしにくいタイプだけに少頭数の競馬はよさそう。

デムーロと気性の成長次第では突き抜けてもいい。

 

☆カツジ

前走は京都の重馬場競馬だったが、ディープ産駒らしい末脚で1着。

エンジンのかかりの早いタイプなので、スッと抜けて来れそう。

 

△ジャンダルムはアッゼニを嫌ってこの評価。

立ち回り勝負になりそうなこのレースで、積極的に買いたい騎手ではない。

 

—–スポンサードリンク—–




 

予想印

[最強]競馬ブログランキングへ
〇フロンティア
▲メガリージョン
☆カツジ
△1ヒシコスマー
△2ジャンダルム

買い方

馬連

◎‐〇▲

3連単

〇▲→◎→〇▲☆△

〇▲→〇▲☆→◎