最強競馬ブログランキングへ

ランキングに登録しています。
現在50位くらいですが、応援よろしくお願いします<(_ _)>


—–スポンサードリンク—–




府中牝馬ステークス、秋華賞ともに申し訳ありませんでした>_<

どちらも、穴狙いで振り回したので後悔はしていないのですが、馬場状態が不確定のときに大勝負はすべきではなかったですね。

結果として、どちらも馬場状態が真逆になってしまったのが、なんとも>_<

秋華賞も外差しになるなら、素直に◎リスグラシュー◯ディアドラだったんですが…

秋華賞

~~~予想~~~

◎メイショウオワラ
〇アエロリット
▲カワキタエンカ
☆ラビットラン
△1リスグラシュー
△2ディアドラ
△3モズカッチャン
△4ファンディーナ
△5ポールヴァンドル

~~~~~~~~~~~~

結果

1着 △2ディアドラ
2着 △1リスグラシュー
3着 △3モズカッチャン

このレースは完全に馬場を読み間違えました。
前、内で力のありそうなところを狙ったのですが、全く立ち回り勝負にならず。

馬券は外れてしまったのですが、レース自体は見どころのあるレースでよかったと思います。

 

—–スポンサードリンク—–




府中牝馬ステークス

~~~予想~~~

◎キンショーユキヒメ
◯アドマイヤリード
▲デンコウアンジュ
☆クイーンズリング
△1アスカビレン
△2バンゴール
△3クロコスミア
△4ロッカフラベイビー

~~~~~~~~~~

こちらも馬場の読み違い。
クロコスミアが楽逃げになり残ることは考えていましたが、全く外差しが決まらずただただ消化不良のレースに。
こちらは秋華賞と違い、見ていてもなんとなくしらけるレースに。
総じて関東圏のレースはこういうレースが多い気が….
騎手の質の問題だろうか…

 

今週は菊花賞で巻き返し!
といきたいところですが、またしても天気が….

馬場が読みにくい時は自分で読まずに、デムーロ、ルメールが馬場を読んで持ってきてくれるのを狙うというのが正解な気がすると思わされた秋華賞でした。