2017年10月8日に行われる毎日王冠の予想です。

出走馬は、ソウルスターリング、マカヒキ、リアルスティール、グレーターロンドンなど。

 

サウジアラビアRCは申し訳ありませんでした。

嫌ったダノンプレミアムにあっさり勝たれてしまい、本命で悩んだ2頭が4,5着を争っているという悲しい結果になりました。

もっと、いろいろ振り返りたいのですが今日は時間がないのでサクッと毎日王冠の予想をしていきたいと思います。

 

毎日王冠

重要だと思っていた、馬場状態と枠順だがどうやら先行、内がかなり有利で時計も非常に出やすい馬場になっている模様。

本命は◎ソウルスターリング

ギャンブル的には正直全く本命にしたくない馬ではあるのだが、今の馬場状態と枠順を考えればこの馬に逆らえないだろう。

△マカヒキはやはりダービー馬ということでかなり売れている印象。
同じように内が有利なダービーを制したが、内田騎手が川田騎手のような競馬をするとも思えず、ここは叩き台のはず。






予想印

◎ソウルスターリング
〇リアルスティール
▲アストラエンブレム
[最強]競馬ブログランキングへ
△1グレーターロンドン
△2ダイワキャグニー
△3マカヒキ

買い方

馬連

◎-〇▲☆△1△2(本線)

◎-△3(抑え)

このレースは素直にソウルスターリングを信用して馬連で勝負したい。

手抜きみたいな記事で、すいません(._.)