ワグネリアンが勝ったーーー!!

ワグネリアン勝ってくれましたね。

阪神1800mという舞台だったので、追い込みでも届くとは思っていましたが想像以上に強かったですね。

予想の方もブログに載せて、

1着 ◎ワグネリアン
2着 〇ディロス
3着 ▲シンデレラメイク

で完璧的中!

上位2頭からの相手探しのレースだと思っていましたが、穴馬のシンデレラメイクが頑張ってくれました。

相変わらず、馬券の買い方がぐしゃぐしゃ(笑)

土曜日は出先で携帯で買っているのでどうしてもこうなっちゃうんですよね。

 

レインボーステークス

1着 ×ゲッカコウ
2着 …スズカビスタ
3着 ×ショウナンマルシェ

こんな展開になるとは…

オークランドRCT

1着 ▲ドラゴンバローズ
2着 …ロイヤルパンプ
3着 …ファドーグ

4着 ◎イーストオブザサン

コパノアラジンが出遅れ。
思っていたよりペースが流れず、ロイヤルパンプが残ってしまった。

一番楽しみにしていた野路菊ステークスが的中したのは良かったが、他の二つが全くダメ。
台風や雨の影響で残り2日間は今日よりさらに難しそうだが、もう一つ、二つ大きな的中を手にしたい!!

台風の影響で、開催自体も怪しい上に馬場状態は全く読めないので今日、明日の馬場考察はお休みして火曜日にまとめて出したいと思います。




ブログランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると、ブログ更新の励みになります。

よろしくお願いします!