「2017年5月」の記事一覧

日本ダービー 振り返り!

雑記
"日本ダービー"

2:26.9! 歴史的大凡戦ダービーでしたね。 当初からレベルが低い世代だと言われてきましたが、こんなにひどいレースになるとは思ってもみませんでした。 タイムが遅いとかではなく、ダービーなんですから全馬勝ちに行って欲しか・・・

目黒記念 予想! |目玉競馬

重賞予想

日本ダービーの展望記事でメルマガを始めると書きましたが、審査等が間に合いませんでした(>_<) 来週から新馬戦もスタートするので何とか区切りのいいところから初めたいのですが… 日本ダービーの予想も・・・

日本ダービー 予想! |目玉競馬

重賞予想
"日本ダービー"

ついに、日本ダービーですね。 週中の段階である程度予想は決めていたのですが、土曜日の馬場状態を考えると完全な内伸び馬場というわけではなさそう。 昨日の10Rから時間があるのでどのくらいの馬場状態になっているかわからないが・・・

欅ステークス予想!  |目玉競馬

特別戦予想

昨日ダービーの展望記事を書いたのですが、想像以上の雨。 東京競馬場は、水分を含むと途端に外差しになり、乾きだすとまた内が有利になる競馬場で水分を含むと馬場読みがかなり難しくなる。 昨日の段階である程度、印を決めていたので・・・

オークス 振り返り!

雑記

本日は用事があり、リアルタイムで観戦することが出来なかったオークスですが、結果は痛恨の縦目(泣) ◎フローレスマジック 〇モズカッチャン ▲ソウルスターリング ☆ヤマカツグレース △アドマイヤミヤビ △レッドコルディス ・・・

オークス予想 |目玉競馬

重賞予想

平安ステークスのグレイトパールは強かったですね。 前が早くなり、壊滅することは想定していましたが早めに前を捕まえに行って4馬身差の快勝! 最近のダート界は本当にレベルが低く、楽しみな大物が出てきてくれた。 それにしても、・・・

平安ステークス 予想! |目玉競馬

重賞予想

ようやく、終わらせないといけないことがすべて終わりましたーーー! 5月は毎年変則的になってしまうので、とりあえず終わってよかった。 ダービーまでにやりたいこともあるので、何とか間に合わせなければ… まだ、ラン・・・

ヴィクトリアマイル 振り返り! |目玉競馬

雑記

久しぶりに東京競馬場に行ってきました! ヴィクトリアマイルカップということもあり、それほど混んでおらず4コーナーの芝生スペースでシートを敷いて、まったり観戦。 今回はきちんとパソコン持参でネットで購入していたこともあり、・・・

2017ヴィクトリアマイル予想 |目玉競馬

重賞予想

土曜競馬難しかったですね。 東京1Rで少しプラスを計上できたので、京王杯スプリングカップ以外はほとんど購入しなかったが、難しい1日でしたね。 京王杯スプリングカップはサトノアラジンを軽視するところは良かったのですが・・・

ページの先頭へ