フラワーカップ予想! ファンディーナの走りに注目!!

スポンサードリンク




フラワーカップ

毎年スローペースになることがおおい、フラワーカップ。
穴馬として狙うなら、先行できる馬を狙ったほうがいいだろう。

本命はファンディーナ。
新馬戦で圧倒的なパフォーマンスをみせ、期待されたつばき賞では1000m通過が1.04.1という超スローのなか1頭だけ全く違う脚を使って、逃げ馬を差し切り。
紛れが起こりやすいレースというのは気になるところではあるが、普通に走ればまず好走してくるだろう。

対抗は〇ブライトムーン
新馬戦は絶望的な位置から追い込んできて、5着を確保。
前走ではある程度のポジションを取って競馬することができたし、もっているポテンシャルは高いのではないだろうか。
田辺騎手が乗ってくれるのもプラスに働くだろうし、人気もないので狙ってみても面白いだそう。

▲シーズララバイ

人気はないだろうが、穴ならこの馬だろう。
フリージア賞は完全に位置取り負けと言って良さそうで、若竹賞を勝ったウインブライトがスプリングステークスを勝っていることを考えても、このレースなら通用してもよさそう。

△ドロウアカード
△モリトシラユリ
△ディーパワンサ
△ハナレイムーン
×デアレガーロ

買い方

◎―〇▲ 馬連

◎―〇▲―印 3連複

2 件のコメント

  • 目玉競馬様へ

    ※メールアドレスが分からなかったので、こちらのコメント欄に書かせて頂く事をご了承下さい。

    初めまして。私は長野県在住の熊谷と申します。現在は、趣味も兼ねて競馬予想ブログ「ドラゴンの競馬予想」というブログを運営しております。

    この度、目玉競馬様のサイトを拝見いたしました。分かりやすくとても良いサイトだと思いました。

    そこで、私のブログと同じジャンルという事もあり、是非相互リンクをお願いでメールさせて頂きました。

    私のブログには、目玉競馬様のリンクを設置させて頂いております。
    http://www.doragon-keiba.com/

    是非、ご検討頂いて相互リンクが可能かどうかを教えて頂けますでしょうか?

    お手数ですが、よろしくお願いします。

    熊谷

    • 熊谷様

      メールアドレスを載せておらず、お手数かけて申し訳ございません。
      ブログ拝見させていただきました。

      とても内容の濃いサイトで驚かされました。
      喜んで相互リンクさせていただきたいと思います。
      こんなサイトですが、今後ともよろしくお願いします。

      目玉競馬

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です