「2017年3月」の記事一覧

ダービー卿チャレンジトロフィー 予想!

重賞予想

私は東京に住んでいるのですが、今日の早い時間から雨。 先週は中山競馬場にいたのですが、雨が降ると予想が難しくなりますよね。 ほとんど、メインレースしか予想できていないブログになってしまっているので予想レースを増やそうと思・・・

大阪杯 展望! GⅠ昇格!注目の1戦!!

重賞予想

大阪杯の展望! 過去の傾向 今年からGⅠに昇格。 過去の勝ち馬を見ると、確かにGⅠに昇格してもおかしくはないレースだが、なぜ内回りなのだろう。 阪神の外回りは非常に力を発揮し易い舞台で、スローで単純な前残りのような競馬が・・・

マーチステークス 予想!

重賞予想

エピカリス惜しかったですね。 ダート競馬で外国馬相手に逃げて2着と負けて強しの内容でしたね。 今後、どんなローテで行くのかわかりませんが、日本で出てくれば今のダート界なら敵なしかもしれませんね。 時間があまりないのでシン・・・

日経賞 予想! 

重賞予想

日経賞 予想! 本命は◎レインボーライン 現四歳世代が強いのは、競馬ファンならわかっていること。 札幌記念や菊花賞でのレースぶりは弱い馬でないことを十分証明しているし、前走のJCも負けて強しといった内容だった。 デムーロ・・・

マーチステークス 展望!

重賞展望

今日は人生で初めて、国会中継を聞きながら仕事をしておりました(笑) ブログで政治のことを書くのは怖いので、あまり書きませんが、意外と国会中継面白いですね。 愚痴しか書くことがなくなってしまうので、これ以上は書きませんが(・・・

ページの先頭へ