「2017年2月」の記事一覧(2 / 4ページ目)

阪急杯 傾向、有力馬考察、おすすめ穴馬!

重賞展望

今週で武幸四郎騎手が引退になりますね。 競馬を始めたときからいるのが当たり前の騎手だったので、いなくなってしまうのは寂しい。 武豊騎手の弟ということで私たちにはわからないようなプレッシャーもあったとは思うが、メディアなど・・・

フェブラリーステークス 予想!

重賞予想

フェブラリーステークスの予想です。 GⅠレースはやっぱり気分が高まりますよね。 レースの格式によって金額を変えたり、無茶な狙いをするのはあまり良くないとわかっていながらそういうことをしたくなってしまうのがGⅠ。 なるべく・・・

小倉大賞典 予想!

重賞予想

ようやく、体調が回復してきてブログを更新することができました。 年明けから、週末に体調を崩すパターンが多くなってきてしまっているので、競馬を十分楽しむためにも体調管理には気を付けないと。 小倉大賞典 本命は◎パドルウィー・・・

京都記念 回顧! マカヒキ敗れる…

競馬回顧

マカヒキが負けてしまいましたね。 大物が初戦で破れることが多いと展望の段階から書いていましたが、その通りの結果に。 ダービー馬の扱いというのは今後考えないといけなくなりそうですね。 今週は時間がないので書きませんが、近い・・・

ページの先頭へ