「2017年1月」の記事一覧(2 / 4ページ目)

アメリカジョーキーC 予想!

重賞予想

昨日、急な飲み会が入ってしまい更新が遅くなってしまいました。 こういうのにも対応できるようにしておかないとダメですね。 印は前もって決めていたのですが、文章になかなか起こせませんでした。 イスラボニータの同じくらい相性が・・・

東海テレビ杯東海ステークス 予想!

重賞予想

カーバンクルステークスは◎〇で決着! 思っていたより配当がなかったのが残念だが、なんとかこの勢いに乗って重賞的中といきたいところ。 東海ステークス 基本的には堅く収まることが多いレース。 このレースも基本的には3強を中心・・・

カーバンクルステークス 予想!

特別戦予想

京都競馬は夜間発売が中止。 土曜日は仕事があるので、夜間発売が中止になると意外と影響が大きい。 ただ、今回はそこまで大雪になる予報ではないので中止にはならなそう。 カーバンクルステークス 少頭数でレベルも低そうなメンバー・・・

AJCC 有力馬考察+おすすめ穴馬!

重賞展望

4日間開催お疲れさまでした! もう、水曜日なんですね。 曜日感覚が全く必要のない仕事をしているせいで、競馬の日程がずれると生活リズムそのものが崩れてしまいます(>_<) 今週も金曜日に雪予報が出てきますし、馬・・・

日経新春杯 予想!

重賞予想

日曜の強行開催が中止になり、火曜日に順延。 競馬が4日間もできるというのはうれしいことなのだが、最近とにかく当たらない(>_<) はこべら賞もハナ差で3連複を取り逃し、個人的に勝負レースだった2Rも首差で抑え・・・

代替競馬! 中京競馬 レース予想!

特別戦予想

中京競馬が月曜日開催になったので今日は中京競馬の予想をしていきたいと思います。 馬場状態がわからないので、勝負度は全体的に低め。 11R 知立特別 本命はドルチャーリオ。 昇級初戦になるが、前走の内容が非常に良かった。 ・・・

ページの先頭へ